2019/11/21

昨日は振替休日でしまし。

KinKi Kidsの動画見てたら元気になった^_^

今日の面談は3件。

一人目は、完全に可愛がってもらってるが故に、買ってくれる人。でも日経上がってたのに今日急激に下がっちゃったから様子見。

二人目は、電話してきたら来てくれる人。このお客さんも同性だけど可愛がってもらってる。あっ、あと500万くらいなら運用できるかな、って言ってくれてた。メモし忘れた✍

三人目は、契約してから会うのは初めて?な人。
利益分だけ解約した。この前の投資の本にも半分解約をすすめるのはオッケーて書いてあったからいいよね。で、普通預金100万で世界リート買ってくれそう!

あと、今日電話でいいことあって、
遺言書いてくれた人から友達を紹介してくれそうだ。