はてな

はてなダイアリーが終わっていた。シンプルで好きだったのに今までのが全部消えてしまった(笑)


はて。なぜ書こうかと思ったかというと、

悩みがあるからです。

まず一つは、自分の彼氏を否定されると嫌な気持ちがある。それはそうだよね、自分の彼氏なんだから。。。色々乗り越えてきて今に至るわけですよ。だからそんな真っ向から否定されたくない。

でもそんな彼氏にも腹が立つ。

なぜなら、休みの日を合わせたのにその日に友達と予定を入れていたからです。
だったらその日にわざわざ予定入れたくなかったよ、って。(笑)
まあ彼には彼なりに友達と遊びたいだろうし。

仕事でも悶々としており、なんだかやる気に欠ける。